ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 10/3)~86~

寝起きの前半はやはり調子が悪いなぁ。。。

 夜中にもの凄い土砂降りでラウンドが危ぶまれていましたけど、朝に起きて
みると雨が上がって慌ててゴルフ場に向かったドリームくんでした(^_^;
だからといって言い訳にはなりませんけど・・・最近涼しくなったからか?
昨日の夜の練習で体が痛かったからか?出足の調子が今ひとつ。。。特に
ティーショットが当たった!と思ったのは6番ホールでした(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071200.jpg
 後半に入るとティーショットは安定してミスショットはロングホールの
2つだけ。しかしここも何とかカバーしてパーをセーブ♪15番と17番の
3パットがなければ8台前半だったのがちょっと悔やまれるかな~~?
でも後半が良かったので良しとしましょう(^_^)V
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071210.jpg

今シーズンFBAve.89.32(昨年同時期FBAve.89.18)