ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

圓光寺(京都府)パート2

 先ほどの記事は序章というわけで、こちらがメイン記事です♪別に引っ張った
わけではなく記事1つに割り当てられる画像容量が限られていますので。。。

イメージ 1

 まずは縁側の外からの風景が上の1枚。

イメージ 2


イメージ 3

 上の2枚は以前JR東海のCMに使われたカットらしいです。参拝客は和室の
後ろ側にみんなして張り付いて写真を撮っていました。それを知らずに誰かが入って
くると説明して下さる男性が「後ろで皆さん写真を撮っていらっしゃるのでそこを
空けて下さい。」と注意して下さいました。で、アップの画像と広角の画像です。

イメージ 4


イメージ 5

 やはりお寺には和服の女性が似合いますね。ついつい何枚か撮影しちゃいました。
こういうときには後ろ姿がホントに良いんです♪