ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ちょっと遅いけど、サンタさんにお願いしました♪

 クリスマスも終わって早くも既に年末モードに突入。僕も年末に向けて仕事が
煮詰まってきているわけですが、ちょっと遅いクリスマスプレゼントをうちの
サンタさんにお願いしました。冬のラウンドというと寒くて耳も隠しています。
現在は通常のニット帽を着用していますけど,小雨が降ったりしたときには
ニット帽では間に合わなくなってしまいます。そこで比較的防水機能があって
防寒機能があるキャップを探したところ,見つけたものがこちらでした。
イメージ 1

イメージ 2

 うちのサンタさんが地元のブラック&ホワイトを扱っている百貨店に問い
合わせたり、他の通販ショップのHPを見たりしました。色違いの帽子は
扱っていましたけど,このオレンジのものはブラック&ホワイトのオンライン
ショップのみの扱いみたい。うちのサンタさんはポイントも付かないし・・・
などと残念そうでしたけど、何とか望みが届きますようにお手紙を書いて
みようかな~?ま、今からだとクリスマスプレゼントと言うよりはお年玉に
なってしまいそうです(^_^;