ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 8/7)~85~

  5Uの不調と3パットがなぁ。。。

 今日はメンバーコースがこんな催しのために、(白)コースが貸し切りとなって
しまって本日のラウンドは(加)コースとなりました。天気はくもり時々晴れでし
たけど、昨日の雨でちょっと暑さが和らいで気持ちの良いラウンドでした♪それに
しても学生さんがこんな良いコースで大会だなんて。。。羨ましすぎますね(^^ゞ
ちなみに学生さんは将来の〇〇の卵です(^_^)

f:id:dreammiminabe53:20200711080115j:plain

 ラウンドですが、グリーンの遅さにパット、アプが慣れずにスコアは伸びません
でした。また5Uの不調で4番の池ポチャ、15番のセカンドショットのミスで
スコアを崩して。。。(^^ゞそれでもドライバーは所々で良いショットも出ました
けど、腰の開きが早すぎて9番、13番、18番で引っかけましたけど。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082230.jpg
 さて日曜日は決勝です。金土と軽く練習して望みたいと思います♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082240.jpg