ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 8/15)~89~

本日は(白)コースバックティーからなんとか8台キープ♪

 今日はいつものメンバーと一緒にラウンド。出足はパーで凌いだものの2番
ホール以降はなかなかパーが獲れずストレスがたまる展開。しかも8番でティー
ショットを引っかけるし2打目をチョロして気付いたらトリ叩いていました(^^ゞ
実は左人差し指が痛くてしっかり振れず前半のハーフは集中できないで。。。
そこでキャディさんに頼んで絆創膏を2枚重ね貼りして、ようやく痛みをあまり
感じないようにラウンド出来るようになりました。で・・・9番をなんとかパーを
とって前半を46で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085141.jpg
 後半は絆創膏のおかげでティーショットが安定して割と良い感じでラウンド出来
たと思います。17番で池に入れたもののなんとか寄せワンのボギーにするなど
ピンチもありましたけどなんとかクリアして後半を43で終了してギリギリ8台
をキープしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085150.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085200.jpg
おかわりを!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085210.jpg
 天気が良ければラウンド予定でしたが、途中で雷雨となってハーフ終了時点で
中止としました。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104085220.jpg