ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

中華そば響~2015年5月19杯目~

ようやく今年も期間限定まぜそばを頂けました♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061340.jpg
 今日は仕事が忙しくて危うくラーメン難民かと思いましたが、何とかこちらで
お昼を頂くことが出来ました。お店に入ったのは1時半近くでそれでも店内はか
なりお客さんがいらして繁盛店ぶりを伺うことが出来ました。なお本日この後、
お出かけがありますので簡単に。。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061350.jpg
 また頂いていないまぜそばをホントにデフォで注文しました。夜に備えて質素
にしました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061400.jpg
 全体図です。温玉、カイワレ、チャーシュー、メンマ、肉味噌、白葱、桜海老
をトッピングしたもの。麺の下には醤油ダレと自家製香味油が敷かれていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061410.jpg
 麺は極太でやや縮れたもの。タレにはとっても絡んで良かったです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101061420.jpg
 チャーシューはロールタイプ。

 午後の仕事に向けて時間がありませんでしたので、一気に肉味噌と温玉を崩し
て混ぜて頂きました。途中はお酢をかけてちょっと味にさっぱりとした変化をつ
けたり、テーブルの一味をたっぷりとかけて辛いアクセントを付けて頂きました
ところ、やはり大変美味しくあっという間に完食!正直足りないくらいでしたけ
ど、夜がありましたので我慢しました(^_^)こちらの限定としては夏は冷やしメ
ニューが例年のごとく出るのかな?こちらのものはかなり好きなので楽しみで
す、ご馳走様でしたm(__)m