ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

米山水源(H27 6/21)~90~

コシヒカリカップラウンド編

 3年ぶりに開催されましたコシヒカリカップに参加してきました。当日の様子は
またの機会にいつものように動画で後ほど動画で紹介したいと思います。さて今回
ラウンドしましたのは米山水源カントリークラブ。毎年新潟レディースクラシック
が開催されるところだそうです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104162120.jpg
 倶楽部ハウスです。朝日池の横に作られたゴルフ場で大変綺麗でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104162130.jpg
 スタートホールには美味しそうな、違う!可愛らしい鴨が。。。♪カメラを向け
ても逃げる様子もなく悠々としていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104162140.jpg
 綺麗なゴルフコースですが。。。意外と狭いしバックティーでしたのでやはり
距離がありました。。。アプローチでダフリのミスが2番であってダボ。。。
更にグリーンが大きくて重い~~~!打っても打っても届かない(^^ゞそんなわけ
で寄せワンがなかなか出来ません(^^ゞまたここのところ右肘の痛みがここのとこ
ろあってティーショットやフェアウェーウッドは意外と打てるのですが、アイアン
やラフからのショットを打つときに右肘に痛みが走ってショットが右へ行くこと
数回。。。ラウンドしているうちに痛みは和らいできましたが、休むとまた(^^ゞ
それでも何とか8台を目指して頑張りましたが、ブラインドの多いコースでナイス
ショットしたのに池に入ってたりアクシデントも・・・。最後に駄目を押したのは
17番のティーショットを林に入れて更にアプローチをシャンクしたこと。そんな
わけで惜しくも8台になりませんでした(^^ゞそれでもこのレベルの高いコンペで
ニアピンを3つも取れたので良しとしましょう(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104162150.jpg
 なおご一緒しましたのはいつも表彰式を盛り上げるトークで司会をして下さる
ZiZiさんといつまでもキュートなとっしぃさんでした。そしてお二人とオリン
ピックなるものをさせて頂きました。都会の荒波で揉まれている二人に僕は蛇に
睨まれた蛙状態で・・・危うく焼き鳥になりそうでした(^^ゞ一般庶民の僕には
辛いゲームでした(^_^)お預けしたものはYBGオープンで返してもらいにリベン
ジしたいと思います(爆)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104162200.jpg