ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 7/19)~84~

高校の同級生とセルフプレイ

 この日の午前中は、2年ぶりに高校野球を観るために県立球場へ!そして試合
が終了した後に高校の同級生と今年初めてのラウンド。みなさんまだまだ初心者
ですが頑張っていました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113650.jpg
 僕はと言いますと。。。ラウンド前に軽くお昼ご飯を食べてからスタート。し
かし出足からダボとなる不甲斐なさ。。。もっとも自分の練習も兼ねてカラーか
らいつもならパターで打つところをウェッジで転がして寄せるなんてことをして
ダボにしていました(^^ゞそれにアイアンの調子が悪くてパーは獲れないし。。。
そして8番ロングホールでなんとドライバーをチョロして同級生の目が点になっ
てしまいました(^^ゞしかしここで同級生の{ドリーム君はそれでもパーを獲って
しまうんだよね!」と言う一言を実戦すべく燃えました。アゲインストのホール
をまずは3Wでナイスショット!しかし・・・残りはピンまで205ヤードくら
いのアゲインスト。ここを5Wで打った球は軽くドローしてピン横5~6メート
ルにつけてパーをセーブ(^_^)vこのホール付近からようやくエンジンがかかった
みたいで続く9番もパーで43で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113700.jpg
 後半は寄せワンを4つもゲットしてきっと30台いける!と思った18番でな
んとティーショットでクリークに入れてしまい、更にもう一度クリークに入れて
しまい・・・30台は露と消えてしまったのでした。。。

 同級生とのラウンドは楽しくラウンドできましたけど、午後からの猛暑の中で
ラウンドしたのはしんどかったです(^^ゞ帰りはちょっと頭痛いし。。。(^^ゞ
プチ熱中症だったかも!?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113710.jpg