ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 11/26)~途中で中止~

この時期に滝のような雨は。。。(^^ゞ

 この日は1日お仕事の予定がない日でした。夕方に歯医者さんに予約がありまし
たので、1ラウンドして歯医者さんへ行こうと思ってスタート♪天気予報では午後
から雨でしたのでサクッとラウンドする予定でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123000.jpg
 前半は相変わらずアイアンの調子が悪くてパーオンがなかなか出来ずアプローチ
で寄せて何とかスコアをまとめられました。9番はティーショットが林へ入って横
に出しての3打目をピン奥1メートルに付けてのパー(^^)vこれは良い感じで終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123010.jpg
 引き続いて後半へ!10番のティーショットを打ち終わって向こうを見ると黒い
雲の中に綺麗な虹が~~!しかも2重に見えるという珍しい現象♪これは凄い!と
思って撮影した画像(^^)vし、しかし・・・この後1分もたたないうちに土砂降り
になってしまい。。。しかもこの日は気温が10度以下でしたので。。。10番を
ホールアウトしてラウンドの継続を断念・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123020.jpg
 戻ってきてクラブハウスに入ると今からラウンド予定の方がたくさんいらっしゃ
いました。僕たちはさっさとお風呂に入って帰りましたけど。。。これから冬の時
期はこんなラウンドもあるかも!??風邪引くわけにはいきませんから(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123030.jpg