ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 12/3)~91~

雨時々暴風雨でのラウンド。。。そして最後は我慢できずに(^^ゞ

 日本全国荒れまくっていますね~~!そんな低気圧が日本を襲い始めた木曜日に
無謀にもラウンドしてきました。ちなみに・・・この日の天気図は下の通り(^^ゞ
そんな中、味方になってくれるのはカイロポケット付きミトンです!これが冬の雨
の日には冷たくなった手をミトンにグローブをしたまま突っ込んで温めてくれるの
で、手がかじかむことがありません(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123440.jpg
 さてラウンドの初めはそれほど雨も風も酷くなかったのですが。。。3番ホール
付近から雨、風が強くなりまして傘で風を遮ろうとしながら歩くこと数知れず。そ
れでもレギュラーティーから大叩きしないように粘ったんです。でも上がり2ホー
ルでやってしまいました(^^ゞ17番ではグリーン20ヤード手前からのアプをザ
ックリ&トップ!更に18番ではティーショットをフェアウェー左のバンカーに入
れてそこから脱出させた打球が左の林へ・・・(T-T)17&18番がボギーでも88
だったのに。。。寒くて足と体が止まってしまうんでしょうね(^^ゞ急に寒くなっ
てまだ体がついていかないのかな?そろそろ体中にカイロを貼りまくるシーズン到
来を実感した残念なラウンドでした(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123450.jpg