ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016.3.29ゴルフアカデミー

イメージ 1

 久しぶりにアカデミーネタです。記事にはしていませんけど、割と真面目に行って
いますよ!何故なら・・・冬場はアカデミーへ行かなかったらほとんどクラブも握ら
なかったと思いますので。。。さて今回はドライバーと3Wのスウィングのスイング
映像を重ねて再生してもらったものを写メしてきました。うちのアカデミーのプロは
どのクラブも同じタイミングで打つようにとアドバイスします。で・・・久々に重ね
てもらったら。。。結構良い感じでタイミング良くスイングしていました♪それにし
てもインパクトからフォローにかけての僕のフォームがほとんど重なっているのに驚
きました(@_@;)新しいグリップにも慣れて来ましたし・・・徐々に調子アップ出来る
かな~?