ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016-03-30から1日間の記事一覧

寿し龍~2016年3月21杯目~

寿司3貫+サービス1貫で950円はホントに最高♪ この日のお昼はこちらで~~♪お店に到着して車を降りて・・・と思ってふと 横を見ますと、何やらお二人の男女がこちらを見て僕に「すいません、○○さん でしょうか?」と話しかけられました。一瞬どなただろ…

今宵は

今宵はこんなところでディナーを頂きます(^^) 何年ぶりかな?20年以上?

2016.3.29ゴルフアカデミー

久しぶりにアカデミーネタです。記事にはしていませんけど、割と真面目に行って いますよ!何故なら・・・冬場はアカデミーへ行かなかったらほとんどクラブも握ら なかったと思いますので。。。さて今回はドライバーと3Wのスウィングのスイング 映像を重ね…

今日のお昼ご飯

今日はこんなところで、リッチに頂きます(^^)

まつもと食堂野々市本町店~2016年3月20杯目~

野菜たっぷりの食堂のまいう~なラーメン♪ この日のお昼ご飯はこちらでした。実は久々に食堂系のラーメンを食べたいと 思ってとらやさんへ行ったところ・・・なんと定休日!え~~!??しかしここ でへこたれてはいけません。ただでは転ばぬ僕はこちらへと…