ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

黒く光ったあいつ(-_-メ)

 おはようございます。今朝、出勤前に入浴しようとしましたら
なんと出たんです(^^ゞ前日だったかな?リビングに一匹久しぶ
りにあいつが出て妻が退治してくれました。僕自身、小さい頃は
苦手ではなかったと思います。しかし東京での学生時代に一人暮
らししていたのですが、真夜中に部屋を飛んでいて襲ってきたあ
いつを見てからはどうも苦手。。。飛んでいる姿を見たのがかな
り衝撃的でした。それ以来ちょっとトラウマかも!?話は戻りま
して前日にあいつが出たことで妻が昨日バルサンを焚いたみたい
で、その効果が早速出ていたのか?あいつはお腹を上に向けて瀕
死状態。出来れば捕まえたくはなかったのですが妻は朝食の準備
中と言うことで、意を決して退治致しました(^^ゞそれにしても
瀕死状態だとは言えあいつは嫌いじゃ!そんなわけで・・・あい
つについて歌った美女の歌をお口直しに♪

森高千里 ザ バスターズ ブルース