ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016年7月のまとめ~19杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125820.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125830.jpg
 
 先月は神戸や軽井沢へ行きましたので、そちらでラーメンを頂くことが出来まし
た。神戸で何故台湾まぜそば?でしょうけど、美味しかったので良しとします♪ま
た軽井沢ではこれまでで一番リッチなラーメンを食べることが出来ました(爆)そ
して小松へ高校野球を観戦しに行ったついでにラーメンを1杯だけ頂けました。し
かしもう1軒刀削麺で有名なお店へ観戦が終わってから行ったら、タッチの差でお
昼の営業が終わっていました。いつかリベンジしてみたいです♪その他、冷やしメ
ニューを中心に食べることが出来ましたが、気付いてみると19杯と少なめ。何故
だか理由は分かりません(^^ゞ
 さて・・・今月はお盆期間中にちょっと県外へ行く予定ですので最低1杯は食べ
る予定です。旅先ではスペシャルな方にお願いして某市食べログラーメン部門第1
位のお店で冷やしを食べに行く予定。楽しみと言えばそれくらいかな?なお・・・
第3木曜日には芝刈りの予定はありませんので、ホームへ行って冷やしを食べに行
きたいと思っています。では!