ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

メッセージ~某編集部より~

 はじめまして。私、金沢〇〇編集部の〇と申します。突然のご連絡恐れ入りま
す。金沢のラーメンについて調査をしていまして、ご協力いただけないかなと思
いまして、ご連絡させていただきました。いくつか質問に対してお答えいただく
ような形になります。メール等でさせていただきます。もしご協力いただけるよ
うでしたら、〇〇〇.co.jpまでお手数ですが、ご連絡いただけますでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。

 なんてメッセージが昨日届きました。僕のハンドルネームが出ないのであれば
協力しても良いかな?質問に対してこたえるだけのようなので。。。これで取材
以来は4回目かな?初めは北陸朝日放送、クラビズム2回で。。。今回。長くや
っているといろいろとありますね(^_^)ブロガー冥利に尽きるとでも言えるので
しょうか?