ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H29 9/21)~83~秋風が気持ち良い♪

再三バーディーチャンスを逃して。。。(^^ゞ

 今朝は秋らしい涼しい風が吹いて心地よい気分の中でラウンドしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142840.jpg
 ティーショットが前半イマイチでしたしアイアンも正直調子が良かったわけで
はなかったのでいつも以上にバンカーに入ったと思います。しかし最近は以前ほ
どこちらのバンカーに対して恐怖心がなくなったこともあってほぼ1回で脱出出
来るようになりました。1回でなんて大したことないな!なんて思われるかもし
れませんが、こちらのバンカーはそれだけやっかいなんですよ(^^ゞただ最終ホ
ールではバンカーの端にピタッとくっついてテイクバック出来ない状況になって
しまって1回では脱出出来ず。。。(これは仕方ない状況で一緒にラウンドされ
ていたメンバーが前々回同じようになって大叩きしていました。)
 再三のバーディーチャンスですが。。。1番、11番そして17番は絶好のチ
ャンスでしたけど手前でチョロッと曲がってゲット出来ず。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142850.jpg
 パットですが・・・傾斜が難しくて外れて仕方ないものと完全にミスというパ
ットがありますが、後者は13番ですね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142901.jpg
 ラフからのアプローチですが、先日のアカデミーで大きめにテイクバックして
ゆっくりと振ってラフに負けないように打っていくとアドバイスされて、それを
実戦して打ったところ巧くいったケースが2番、7番そして10番。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142910.jpg
 スコアとしては70台を出せても良さそうでしたけどショットが悪すぎてバン
カーに入れすぎでしたね!次回は。。。土曜日にいつもお世話になっていますK
さん主催のコンペに参加します(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104142920.jpg