ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

能登C.Cレストラン~2018年3月3杯目~

無いと思っていたラーメンメニューがあってラッキー(^^)v

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101032520.jpg
 こちらは過去に10回くらいラウンドしに行っています。ただ残念なことにレ
ストランメニューにラーメンがなかったんです。今回は1ラウンドで止めて帰り
にこの辺の未訪店でラーメンを食べて帰ろうと思っていました。しかし怖い先輩
方にもうハーフ付き合いなさいと言う申し出を断ることが出来ずに傷心気分でレ
ストランへ行きましたら。。。!?
イメージ 1

イメージ 2

 なんとメニューが一新されていてラーメンメニューがあるではないですか!思
わず席に座りながら小躍りしたい気分になりました(笑)どれにしようか?って
2つに1つですが。。。無難に担々麺に決定!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101032530.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101032540.jpg
 セットになっています。担々麺以外にミニチャーハンそしてデザートが付いて
いました。ラーメンですが。。。挽肉の肉味噌、糸唐辛子そして水菜がのってい
ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101032550.jpg
 スープは芝麻醤やラー油が程良く利いたものです。ベースはそれほどこってり
はしていなかったですが、肉味噌が良いアクセントになっていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101032600.jpg
 麺はやや細めの縮れたもの。ちょっと加水高めのものだったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101032610.jpg
 肉味噌が良い仕事をしていたかな?やはり穴あきスプーンが欲しいですね!担
々麺用にマイ穴あきスプーンを持ち歩こうかな(嘘)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101032620.jpg
 しっかりとスープは残しましたよ♪思ったより美味しかったです。セットでこ
の値段ですからコスパは悪くはないかな?まぁ、あくまでもゴルフ場の食事とし
てですけどね!次回こちらでラウンド機会があれば、角煮ラーメンで決まりです
ね(笑)美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m