ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

左衛門~2018年9月のグルメその4~

回転寿司とは思えないほどのネタの良さ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145700.jpg
 せっかく珍しくミラーレス一眼で撮影したので記事に上げておきましょうかね。
この日は妻と2人でこちらへ。こちらはスタッフの皆さんをよく知っているので、
寿司と言えばこちらへ行くことが多いかな?一時期はきときとさん、海天さん、も
りもりさんと浮気したこともありましたけど、こちらがオープンしてからはほとん
どこちらへ行っています。まいもんさんがオープンして1回行きましたけど、やは
りこちらが気心知れているところが良いでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145710.jpg
 いつものごとく飲み物は麦焼酎水割り。結局4杯飲んでしまったかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145720.jpg
 野菜のピクルスを注文して。。。食べている間に
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145730.jpg
 刺身の盛り合わせがやって来ました。ブリ、甘えび、ホウボウ、赤いかなどなど
やって来ました。今のブリは北海道産なんだそうです。結構脂がのっていて美味し
かったですね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145740.jpg
 それから松阪牛の赤ワイン煮。寿司屋さんとは思えないほどの美味しさ。サイド
メニューもなかなかいけますよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145750.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145800.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145810.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145820.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102145830.jpg
 その後は寿司を注文。新秋刀魚、日替わり5点(中トロ、赤貝、のどぐろ炙りな
どなど)、トロ鉄火、カッパそしてトロタクを頂きました。珍しく僕としてはかな
り食べたでしょうか?旬の秋刀魚はしっかりと脂がのって美味しかったですし、他
の寿司もハズレなし!またこちらのスタッフは皆さん店長の下、しっかりと教育さ
れて良い子達ばかりですよ♪いつもながら美味しかった!ご馳走様でしたm(__)m
ところで昨日行ってみて思ったのは・・・意外と回転寿司の割りにお客さんの年齢
層が高いような気がしました。この辺の方は年輩の方が多いからでしょうか?