ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2018年12月9杯目~

今月は何故か二度も(^^ゞ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102003840.jpg
 この日は加賀コースで芝刈りしました。ハーフの休憩時にコース内のレストラ
ンでお昼を頂きました。ラーメンを食べるつもりはなかったのですが、メニュー
を見ていたら他のものがピンと来なかったのと寒かったのでついつい。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102003850.jpg
 以前のメニューを使い回しました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102003900.jpg
 全体図です。肉味噌、メンマ、ゴマそしてきざみネギがのっていました。いつ
もなら麺やスープなどの画像を撮影するのですが、一緒に芝刈りしていた方がい
つも一緒にいる方とは違っていましたのであまり撮影出来ず。。。スープはしっ
かりと辛さが伝わってきますね。ゴマで少しマイルドになっていたかも!?麺は
以前の記事を参考にして頂ければお分かりだと思いますが、普通麺と唐辛子が練
り込んである赤い麺が入っていて麺をすするたびに辛さが口の中に広がりました
ね!肉味噌の旨味とゴマが辛さをマイルドにしてくれましたけど、さすがに汗を
かきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102003911.jpg
 いつもながらなかなか美味しい1杯でした。ご馳走様でしたm(__)m
 →前回の辛い!辛い!担々麺の記事はこちら