ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

松魚亭〜2019年12月のグルメその6〜

我が業界の忘年会に参加!

f:id:dreammiminabe53:20200114183401j:plain

 この日は12月の終わりに近づいた頃、我が社が属する業界の忘年会。やはり出席

しておかないといけないのかな?なんて思いながら参加しました。ただ・・・案内さ

れた席が一番トップの方が座られるテーブルの次の場所で驚いてしまいました。あと

1つ席順が上になるとトップになってしまう(^^ゞそんな身分でもないのですが♪ 

      f:id:dreammiminabe53:20200114183410j:plain

  さてせっかくですので我が業界のボスのご挨拶を撮影しましたのでご紹介しておき

ますね!この後、乾杯等々あって・・・お食事に。

f:id:dreammiminabe53:20200114183421j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114183426j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114183430j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114183434j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114183438j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114183443j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114183447j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114183453j:plain

f:id:dreammiminabe53:20200114183458j:plain

 宴会料理ではありますがさすが浅田屋グループさんですのでなかなかのお料理だっ

たと思います。鮪などのお刺身以外に河豚のてっさと皮刺しが少しですがあったのは

驚きました。もちろん少しですが肉料理も付いてなかなかの内容だったと思います。

途中で席を離れて話していたらご飯を食べ損ねそうになってしまいました。

おまけ

      f:id:dreammiminabe53:20200114183505j:plain

 普段は小汚い服装しかしませんが、たまにはネクタイをしてお出かけすることもあ

るんですよ!ちなみに隣は我が業界で秘書を勤めている女性とツーショット!秘書と

言いますと若い女性と!??なんて想像される方もいらっしゃると思いますが、偶然

にもこちらの方は僕の高校時代の同級生でこの手の会の時に再会してお話したりする

んですよ♪そんなわけで楽しい宴でした。ご馳走様でしたm(__)m