ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

麺や福座の大将から「あの限定が食べたい!」ランキング募集♪

 今から12年近く前の画像ですが。。。

f:id:dreammiminabe53:20210127073225j:plain

 

f:id:dreammiminabe53:20210127073230j:plain

 皆さん、ご存じのように福座の大将が2月いっぱいで引退されます。そこで。。。

fukuzo.web.fc2.com

 大将からのご挨拶と2月に12年間で提供されました人気限定メニュー上位3を限定

数で復活されると言うことです。そこで僕もももパパさんのように微力ながらお手伝い

させて頂きます。僕はノブさんとともに麺や福座さん開店時からずっと通っていますの

で恐らく全限定を食べているように思います。そこで福座さんの画像をアップした記事

を下にリンク付けしますので、是非懐かしい限定の画像をご覧下さって参考にして頂け

れば幸いかと思います。

dreammiminabe53.hatenablog.com

dreammiminabe53.hatenablog.com

dreammiminabe53.hatenablog.com