ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

スモークサーモン♪

f:id:dreammiminabe53:20210306084716j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210306084719j:plain

 福座さんで購入したスモークサーモンを頂きながら赤ワインを♪2人で1本空けてし

まいました(^^ゞ一度に食べると食べすぎるので少しずつ切って貰ってパーシャルに保

存しています。美味いなぁ♪ところで福座さんのコラムを書くにあたって自分の記事を

完読しましたところ、他のブロ友さんはどう書いているかな?なんて思ってももパパさ

ん、にざんささんの記事を完読して現在わんふるさんの記事を読み進めています。他の

方の記事も読んでいって書き進めたいと思います。ところで。。。福田大将の年齢って

おいくつだったか?ご存じですか?僕は伺うまで知りませんでした(^^ゞ

 

f:id:dreammiminabe53:20210306085539j:plain

 福座さんで頂いた日はスモークサーモンを職場の冷蔵庫で保存していました。