ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政〜2021年3月のグルメその6〜

息子が帰ってきましたのでこちらで♪第3弾

f:id:dreammiminabe53:20210324080735j:plain

 やはり息子が帰ってきたらこちらにも行っておかないとってことで行ってきました。

何しろこちらは移転する前から通っていますから息子の小学生?幼稚園時代からこちら

のご夫婦はご存じなんですよね♪(多分僕が最初のブログを立ち上げた2005年より

前から通っていたような!?)ですので久々に行くといつものように「〇〇くんは小さ

い頃はいつもゲームばかりしていたけど、いつの間にかこんなに立派になって♪」と言

われます。半分お世辞とは言え親としても嬉しいような(爆)親馬鹿ですね(^^ゞ 

f:id:dreammiminabe53:20210324080739j:plain

 では突き出しとメガハイボール。 

f:id:dreammiminabe53:20210324080744j:plain

 トマトカプレーゼ。 チーズとトマトってやはり相性が良いですね♪

f:id:dreammiminabe53:20210324080750j:plain

 アボガド生ハム。 生ハムが巻かれたアボガドがみずみずしくて美味しかった♪

f:id:dreammiminabe53:20210324080801j:plain

 サイコロステーキ。一言美味し(^^)v 

f:id:dreammiminabe53:20210324080810j:plain

 大山鶏わさ。 僕は鶏肉って生で食べるのって意外と好きなんですよ♪

f:id:dreammiminabe53:20210324080815j:plain

f:id:dreammiminabe53:20210324080820j:plain

 豚しゃぶ鍋。牛肉、鶏肉ときたら〆は豚肉ってことで(笑)野菜もたっぷりと補給出

来ますしそれほどコッテリではないのでついつい頼んでしまいます。 

f:id:dreammiminabe53:20210324080825j:plain

 そして〆は雑炊。出汁が利いて美味すぎ。3人であっという間に完食(^^)v

いつもながら大変美味しく頂きました。ご馳走様でしたm(__)m