ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ゴーゴーカレー・フジヤマ55野々市市市役所前スタジアム〜2021年10月のグルメその2〜

たまにはお昼を金澤カレーで♪

f:id:dreammiminabe53:20211011072826j:plain

 ある日のランチはこちらでした。久々にこちらのフジヤマ55さんのラーメンメニュ

ーでも頂こうと思ったのですが。。。

parechen.exblog.jp

parechen.exblog.jp

 まるこんさんの記事を見てついつい!??

f:id:dreammiminabe53:20211011072813j:plain

 お店に入る前まではラーメンを食べる気満々だったのに!??

f:id:dreammiminabe53:20211011072822j:plain

 券売機の前に来たらカレーのボタンを押していました(笑)で。。。注文しましたの

は!?定番のロースカツカレーではなくて・・・。

f:id:dreammiminabe53:20211011072829j:plain

 ヘルシーに!?チキンカツカレーの中盛りにしました。金澤カレーらしく濃い色合い

のカレールーにキャベツそして画像では見えませんが食べるために用意されているのは

スプーンではなくてフォークです。

f:id:dreammiminabe53:20211011072820j:plain

 そしてカレーのお供に大切なのは福神漬けですよね!欲張って3杯分くらい入れたか

な?濃い味わいのルーにはとってもピッタリ!

f:id:dreammiminabe53:20211011072817j:plain

 そして揚げたてのチキンカツ。熱々でサクサク!そして食べ始めるとフォークの手が

止まらない!美味いわ〜〜!超久々の金澤カレー、大変美味でした。たまにはチャンピ

オンさんや他の金澤カレーのお店で食べてみたくなりました。ご馳走様でしたm(__)m