ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2023年4月のまとめ〜14杯〜

      

      

 すっかり忘れていました。4月のまとめを(笑)定番のお店が多かったですが神楽さ

んのガパオまぜそば、ブラボーさんの香茸だし醤油そばが特に美味しかったですね。ブ

ラボーさんの拘りだったり神楽さんの新たな路線にとても感激しましたね。また極さん

の限定もとてもレベルが高くて食べすぎてしまいました(笑)ところで小松市のG系の

お店である天翔さんに初訪しました。スープはどちらかと言うとあっさり系ですがガッ

ツリでとても良かったですね。

 さて5月ですが。。。ってもう今日で5月最後の日ですので特に書きません(笑)ほ

んとは岐阜県へ行った時にラーメンを食べたかったのですがトラブルがあって食べられ

なかったのが残念。そのトラブルについては先日紹介しましたね。

dreammiminabe53.hatenablog.com

 ご参照下さい。