ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2024年1月のまとめ〜10杯〜

      

      

 今年初めてのまとめです。遅れてしまいましたが。。。とにかく元旦の能登半島地震

発生や我が会社の事務仕事が新年にありましたので全くお昼に外食出来なかったなどの

理由でかなり少ない杯数となりました。それでも初訪門のお店もあったり久々のお店も

あって充実した1か月でしたね。

 さて2月ですが。。。基本的に一番忙しい月になりそうなのでお昼の外食が減りそう

ですが、休日に兵庫県方面へ行く予定なので何とか1杯くらいは食べたいと思います。