ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2024年2月のまとめ〜12杯〜

      

      

 先日新年を迎えたと思ったらもう3月になってしまいました。今年は能登半島地震

関係もあって慌ただしかったと言うこともあるのではないでしょうか?そんな関係もあ

って1月はあまり食べられませんでしたけど2月は先月よりも食べ歩くことが出来まし

た。地震の影響も気になって久々にじゅげむさんへお邪魔したらママさんは相変わらず

お元気そうでしたが地震の炊き出しなど頑張っているらしく行動力の凄さを垣間見せて

頂きました。また2月いっぱいで閉店移転するスパルタンZさんへお邪魔出来ました。

敦賀の屋台中華そばを頂きましたが大変美味しかったです。富山へ移転しても頑張って

欲しいものですね。そして2月も神戸方面へラウンド遠征出来ましたのでちょっとラー

メン&グルメを楽しんで来ましたよ。

 さて3月は今のところこれと言った予定はありませんが、福井でラーメン博が開催さ

れますので時間を見つけて食べられたらな!?と思っています。果たしてどうなること

やら!?