ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

お知らせ

明日から復活予定です!

 1月1日能登半島地震が発生して明日でようやく1か月となります。ブログは残って

いた去年の部録の記事をアップしていましたが、今年に入っての記事は自粛していまし

た。もちろんずっと自粛していては能登地方のために経済が廻らず復興といきませんの

でいつも通り外食したりゴルフをしたりしていました。ちょうど1か月も経ちましたこ

とを一つの区切りとして今年の記事を少しずつアップしていきたいと思います。今後と

もよろしくお願い致します。もちろんまだ行方不明の方もいらっしゃいますので一日も

早く発見されることも願っていますし不幸にして亡くなられた方には心からご冥福をお

祈りさせて頂きたいと思います。最後になりましたが能登地方の1日も早い復興を願い

たいと思います。

                                   ドリーム