ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Hグランドマンスリー(H23.12/4~92~)

グランドマンスリーに出場したものの(>_<;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062430.jpg
 この日はグランドマンスリーに出場。グランドマンスリーは月例の優勝者に参加
の権利が与えられる競技です。言うなればその年の最優秀選手を決める競技でしょ
うか? ただ・・・ここのところ、ラウンドはおろか練習もしていなかったことも
あって、飛ばない寄らない入らないと散々な出来でした。しかも天気もあまり良く
なくて・・・(^_^;それでも前半はまあまあ。3番では4打目のアプローチをトップ
した挙げ句に3パットしてダボにしてしまったけど(^_^;
 後半に入ってから天気は回復傾向でしたが・・・まさに飛ばない、寄らない、入
らないでなかなかパーが獲れませんでした。それでも16番を終わってこのまま行
けば何とか80台を出せると思っていた17番。ボギーオンしてのパーパット。同
伴競技者がほぼ同じラインで大きくショートしたのを見たにもかかわらず、同じよ
うに大きくショートして3パットしてダボ・・・。これはかなり痛かったなぁ。こ
のプレイがプレッシャーになったのか?最終ホールで2打目をチョロしてクリーク
へ入れてしまい、その後ダフッたり3パットして大叩き。。。久々に散々な結果で
した。そんなわけで記事にはしていませんけど、帰りにアカデミーへ行ってドライ
バーを見てもらいました。どうやらグリップの握り方を変えたことで球が飛ばずに
右へふけたりすることが多かったようです(^_^;

余計なことをしなければ良かったと激しく後悔しちゃいました(>_<;)
こんな感じの暗さでスタートしました
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062440.jpg

今シーズンAve.85.79(昨年同時期Ave.86.29)