ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H28 11/3)~82~パットが届かない(T-T)

Bコンペ最終戦!残念杯も不発で残念。。。

 今日はBコンペの最終戦に参加しました。実は今回は幹事をしていてスタート時
間の1時間前に受付業務をするためにこちらへとやって来ました。もちろん最初の
ホールまで全く練習せず。更にパットも数球打っただけでスタート。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131220.jpg
 アウトは兎に角酷かった!1番5番とパーオンしたもののファーストパットを大
きくショートしていずれも1~2メートル残してしまった。また6番も上りのパッ
トを1メートルほどショートして3パット。5番に至ってはカップの手前でピタッ
と停まる。。。そして9番もカラーからのパットでの寄せすらも寄ってくれない!
ショットはボチボチでしたけどパターでスコアを完全に落として42で前半終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131230.jpg
 後半に入る前に40分ほど休憩。鳥モツや牛すじ煮込み、ナスの浅漬けをみんな
で頂き楽しいハーフタイムでした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131240.jpg
 後半に入って10番でショートパットを引っかけて悔しいスタートでしたけど、
11番からはまあまあだったかな?それでも11番の短いバーディーパットを外す
失態はありましたけど、パターやウェッジで寄せて泥臭くパーを重ねて30台もあ
りかな?なんて意識したところから崩れてしまいました(^^ゞティーショットが引
っかかりやすくなったり、グリーン周りのティフトンラフの中にすっぽり入ってし
まってパーが獲れず。。。更に17番では1メートルのパーパットをショートして
カップの手前で停まる。。。今日はこれで二度目!パットだけで5つはスコアを落
としている(T-T)それでも後半は40で終了してトータル82でした。
 残念杯の結果は年齢差で6位。1打少なければ一気に3位。そしてベストグロス
も獲れたのに・・・1打足りないことで商品であるVISAカードを何枚か失って
しまったのが悔しいです。この悔しさを日曜日のAコンペの最終戦、こちらは9月
によもやの優勝をしてしまいましたので、グランドマンスリーに出場権を獲ってい
てこちらにぶつけたいと思います♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104131250.jpg