ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012年冬の北陸脱出ゴルフツアー第2弾

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003300.jpg

     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101003310.jpg

 今週末に冬の北陸を脱出して遠征へ行ってきます。今回は愛知県へ向かいます。昨
年も行ったわけですが、当日朝にラウンド予定していた中京カントリーが雪でクロー
ズとなってしまったために三重県の名四カントリーへ急遽場所を変えてラウンドした
という思い出があります。更に帰りのバスがあと1時間出発が遅れていたら、北陸道
で2日間缶詰になってしまったかも!?というあわやという状況に!!今年は現地の
方は雪が大丈夫そうですけど、途中の福井あたりがどうなのか?ちょっと不安ですが
頑張って行ってきます。今年は藤岡カントリーというところで中京地区在住の女子プ
ロと一緒にラウンドしてきます。どなたとラウンドするかは当日にならないとわかり
ませんので、帰ってきましたら報告させて頂きます。
 そんなわけで今回もキャディバッグを倶楽部へ送るために梱包しました。画像のよ
うにアイアンをクラブを傷つけないようにするバックに包んで、宅急便用のシートに
入れました。去年まではヤマト宅急便で購入したビニールシートに入れていたわけで
すけど、今年はゴルフ5でキチンとしたシートを購入しました。去年まで使っていた
ものが破れてしまって今後も遠征へ行く機会がありますのでしっかりとしたものを購
入しました♪
 さて・・・名古屋ではいつも決まって行くコーチンのお店へ行く予定ですけど、同
行している方が締めにラーメンを希望された場合、今年はしっかりリサーチしていか
ないと・・・♪去年行ったところはもう少し・・・でしたので(^_^;