ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.4/5~93~)

やはり3パットはスコアを崩します(^_^;
 先日の爆弾低気圧ほどではありませんが、強風の中でのラウンドです。先日の
低気圧の影響であちこちに木の枝が散らばっていて、ラウンドのないキャディさ
んが整備にあたっていたみたい。ご苦労様です<(_ _)>
 さてラウンド・・・前日のアカデミーでちょっと試していたことをやってみよ
うとするあまり、切り返しのタイミングがおかしくなって・・・(^_^;また前半は
調子が良かったにもかかわらず3番、4番と3パット。。。またパーを獲った直
後のダボ。良い流れを止めるようなスコアが後半のインでのプレイに影響したよ
うです。。。極めつけが14番で打った2打目がチーピン気味で木に当たって無
情にも跳ねた球はOBゾーンへ(^_^;この1打でこの日の80台と言う目標を達成
出来ませんでした(>_<;)
 それにしても・・・雨が降っていたからとは言え、ラウンド前にグリーンでパ
ター練習をすべきでした、反省!!
 歩数     16735歩
 距離     11379メートル
 消費カロリー   451kcal
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025450.jpg
 1番ロングホールのバンカーです。結構大きくて捕まると意外に大変です(^_^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025500.jpg

今シーズンAve.87.61(昨年同時期Ave.86.67)