ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.6/14-2~86~)

お昼を食べてからセルフでの2ラウンド目!健闘したが・・・(^_^;
 本来ならばお昼ごはんの様子を画像で紹介するはずでしたけど、昨日記事でお
知らせしました通り携帯が故障してしまって残念ながらご覧頂くことが出来ませ
ん。でもせっかくですので昨日頂いたものを列記します。枝豆、鶏の唐揚げ、オ
ニオンスライスなどのおつまみとざるそばを頂きました。久しぶりにホームで食
事を頂きましたけど、美味しかったです♪ただこちらのレストランのラーメンメ
ニューは僕のメンバーコースと比べると正直・・・です(^_^;

 余談はこれくらいにして早速2ラウンド目を!セルフでインからスタート。そ
して今回は1ラウンド目とは違って順調な出足。しかし13番で3パットしてか
ら流れが変わったのでしょうか?14番ではあまり出したことがないOB!続い
てOBが出やすい難易度の高い15番でもOB!しかし15番ではOBが続くこ
となくダボで切り抜けた後、上がりの3ホールも無難にクリア!18番での3打
目をパーオン出来なかったのが残念でしたが(^_^;
 折り返してアウトコースへ!普段プレイし慣れていない距離を1ラウンド目ほ
どではないものの割と無難にプレイ出来ていたのですけど・・・余計だったのは
8番の左引っかけのOB!体が左へ突っ込んだからなのかな?しかも1ラウンド
目に続いて2段グリーンの上だったということもあって3パット!巧くいけば
40くらいであがれるはずだったのに残念!!
 このラウンドも3OBもありながらも同じスコアは納得かな?もう少し慎重に
やればOBなしでやっていけると思います。倶楽部競技までこちらでラウンド出
来るのは月例くらいかな?今月末の月例でもう少し頑張って調子に乗ってせめて
予選突破出来れば良いなぁと思います♪
 それから今回は携帯故障のため、歩数の計測も出来ていません。でもいつもよ
りは歩いていないと思います。何故なら1ラウンド目はキャディさんにカートに
乗って移動して~~!とせかされて、2ラウンド目は後ろからキャディ付きのカ
ートが追っかけてきて、セルフだった僕たちが迷惑をかけずにラウンドするため
にはカートに乗って急いでラウンドするしかなかったからです。それでも2ラウ
ンド目終了後に営業部長さんから「それにしてもドリームさんは凄いですね!2
ラウンドもして(@_@;)話には聞いていましたが・・・(^_^;」と言われました。
彼とは先日、某所で飲んでいたときに普段はメンバーコースでフルバックから1
日2ラウンドしているんですよって話していたのでそのことを思い起こしてのコ
メントだと思います。まぁ、ここ数年の僕には月2~3回の1日2ラウンドは日
課みたいなものですので、普通かな~~?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034010.jpg

今シーズンAve.86.21(昨年同時期Ave.86.90)