ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H29.9/24~86~)後半いきなり大崩れ(^^ゞ

ティーショットは良かったけどアイアンがなぁ。。。

 何と今シーズン初めてのホームの月例に参加してきました。ホームの月例はす
ぐに予約いっぱいになってすぐにキャンセル待ちになってしまって、割と予約し
やすいメンバーコースへ行ってしまいました(^^ゞこれは人気云々ではなく所属
いているキャディさんの人数が少ないからなんです。もちろん月例は一部セルフ
での競技が出来たのですが、やはりキャディ付きに人気があるみたい。僕自身も
キャディ付きを選んでしまいます(^^ゞそんなわけで個人的な理由も絡んで今年
初のホーム月例♪  
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053900.jpg
 こちらで練習をして。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053910.jpg
 前半からドライバーは比較的当たっていたと思います。前日のKコンペの疲れ
もなく♪しかしアイアンの調子が今ひとつだったこととカップまでの距離が長く
て3パットしてしまったなぁ。。。それでも前半は40でしのげていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053920.jpg
 しかし後半に入って調子が上がらず。。。特にアイアンの調子が(^^ゞ何とか
寄せでパーを獲った12番もありますが、パーオンをほとんど出来ず(>_<;)だか
らスコアメイクが難しくなってアプローチにもプレッシャーがかかったりして悪
い流れに。。。極めつけが17番で珍しくセカンドOBしてしまって。。。体が
止まってヘッドの返しが早すぎてしまったためだと勝手に思っています♪最終ホ
ールでもパーオンしたもののピンからほど遠くなってしまって3パットで85に
も届かず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053930.jpg
 今日はアカデミーの日なのでそのあたりを調整して貰おうかな?ちなみにこの
日も茶店で牛すじを頂いた♪ここで時間がありすぎてリズムが狂ったこともあっ
たと思う(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053940.jpg
 お昼をこちらでお蕎麦を食べて寂しく帰りました(>_<;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104053950.jpg