ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.4/12ー2~91~)

リベンジを誓ったものの・・・(^^ゞ
 お昼を食べて燃料をチャージした我々は第2ラウンドに突入!出足のロングで
はパーが至上命令であったのに、アプローチが巧くいかずボギー発進。ここの1
番はグリーンが結構難しく巧く寄せないと1メートル以内であっても外すことが
しょっちゅうあるところ。。。それでもその後は1ラウンド目のリベンジを果た
すべく大叩きはせずにラウンドは進みました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033340.jpg
 それにしても今日は天気が良くて平日と言えどもたくさんのプレイヤーがラウ
ンドしていました。ゴルフ場にとっては有り難いことですよね!
 そしてティーショットがフェアウェーど真ん中ではあったものの風がアゲイン
ストであったためピンまで180ヤードも残ってしまった6番。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033350.jpg
 第2打目をトップして一番入ってはいけないグリーン手前のバンカー。ピンは
頭上にあるわけですけど、全く見えませんね(^^ゞここでは残念ながら一発でバ
ンカーを脱出出来ずにダボ(^^ゞそれでも9番でパーが獲れれば45になり、最
低限の目標が達成できるはずでしたが9番で2打目を引っかけて林へ入れてしま
って更にリカバリーの3打目が飛びすぎて再びバンカーの縁に・・・そんなわけ
で結局またまた大叩きしてまさかの連続50台になってしまいました(^^ゞ
 しかし後半は頑張りましたよ!何とか80台を目指し30台を出そうと頑張り
ましたが、16番での3パットのダボが痛かったです(^_^;でもハーフで41は自
分としては納得なので良しとします♪
 歩数     32512歩
 距離     22108メートル
 消費カロリー   851kcal
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033400.jpg

今シーズンFBAve.93.00(昨年同時期FBAve.88.00)