ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.5/24ー1~86~)

  いつもより速いグリーンに悩まされたけど
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032500.jpg
 画像はいつもより速いグリーンだったと言うことで飛行機を撮影したわけでは
ありません。ただいつもより自衛隊の戦闘機が訓練に飛び出していってかなり五
月蠅かったことだけは間違いありません。そして携帯で戦闘機を撮影しようと二
度ほどチャレンジしたものの動きが大変速くて携帯では撮影できませんでした。
その点では旅客機はなんてゆっくりしているんだと思ってしまうほどでした(^_^)

f:id:dreammiminabe53:20200706085218j:plain

 さて前半はティーショットの方向性が悪く、またアプローチやショートアイア
ンをトップしてスコアを崩してしまいました(^^ゞまた下りのパットを自分で思っ
た以上に打ってしまって3パットしてしまいました。しかしスコアメイクに大変
貢献してくれたのはショートとロングでかなり良いスコアでラウンドできたのが
大きかったですね!この難しいコースのショートホール全てを1オン出来たのは
初めてだと思いますし、ロングが全てパーであがれたのも初めてだったと思いま
す。もちろんダボも多かったけど。。。
 全般的にはドライバーとフェアウェーウッドは良かったので、まぁ良しとしま
しょう♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032520.jpg

  今シーズンFBAve.89.44(昨年同時期FBAve.91.09)