ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.5/24ー2~89~)

前半は酔拳炸裂!!しかし後半は燃料切れしちゃいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034100.jpg
 40~50分ほど休憩がありましたので、ゆっくりと食事を頂きました。みん
なで頼んだものはキムチ、茄子の浅漬け、新じゃがバター、揚げ焼売そしてそら
豆です。個人的に頼んだご飯ものは定番のさば寿しです。いつものことですけど
この休憩時間は楽しいひとときでした♪
 さて・・・ラウンド報告ですが
 やはりグリーンの速さに恐れをなして3パットしちゃうこともありましたけど
何と前半2バーディー(^^)v酔拳炸裂と言うところでしょうか?また8番では初め
て2オンすることが出来ました\(・o・)/9番も2打目までは完璧だったのに
3打目でダフってボギーを出してから調子が狂ったかな?それにしてもダボを7
つも出して80台を出せたことが不思議なくらい(^^ゞそんなわけで今日も2ラ
ウンド連続80台が出せたと言うことでめでたしめでたし!

 歩数     30903歩
 距離     21014メートル
 消費カロリー   849kcal

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034110.jpg

今シーズンFBAve.89.41(昨年同時期FBAve.91.09)