ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.9/20-1~88~)

ドライバーが時々暴れて・・・(^^ゞ
 1番はパーオンして予定通りパーが獲れて順調な出足。しかし2番、3番とパ
ットでスコアをまとめられず・・・。しかし5番、7番とショートでパーが獲れ
て40台前半は間違いなしと思った瞬間に、8番ではティーショットを左へ曲げ、
9番は2打目を珍しくチョロしていずれもダボ(^^ゞで・・・結局45で終了。
 しかしインに入って割と安定していたかな?しかし14番と16番の3打目の
ミスでロングがパーを獲れなかったのが痛かった!!最終ホールでは2打目が思
ったより飛んでグリーン手前のバンカーに入るし、バンカーショットをこの日唯
一のミスショットで最後が締まりませんでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025530.jpg
 それにしても・・・今度の日曜日に航空祭が開催されると言うことでいつも以
上に戦闘機の行き来が激しくて煩かったです(^_^)でも・・・やはり戦闘機は音
速なんだなと言うことが戦闘機を見て改めて実感!!戦闘機の後から音がついて
くるって感じ。。。分かっていただけるでしょうか~~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025540.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025550.jpg
 倶楽部の中に展示してある女子プロの写真展です!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025600.jpg

今シーズンFBAve.89.03(昨年同時期FBAve.89.86)