ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H24.9/30~78~月例準優勝)

後半(アウト)はよく頑張ったけど、あと一歩届かず月例準優勝でした♪
 この日は台風17号が沖縄から近づく中、月例に参加してきました。降水確率が
朝から高かったので、カッパを着ながらのラウンドを覚悟していたのですけどカッ
パの下を履くのみで済んだのはホントにラッキーでした。
 さてラウンドはインコースからスタート。11番でグリーン左に外したティー
ョットのアプローチをトップし更に返しのアプローチも大きくダボも覚悟しました
けど、カラーからのボギーパットが入ってくれてラッキーボギー♪しかし13番は
ホントに残念で、3打目のアプローチ、カラーからのパターを使っての4打目が大
きく本日唯一のダボ!16番ではバンカーショットが決まったものの残り2メート
ルくらいのパーパットが僅かに外れてボギー。前半は40で終了。
 後半のアウトは出足の1番でまたまた病気が出てしまって、ショートパットを外
して3パットのボギー(^_^;更に3番でピン奥(2段グリーンの上)のアプローチが
惜しくも段の上に行かずボギー。5番では下りのバーディーパットを打ちすぎて3
パットのピンチがありましたが何とかパーで凌いで6番ではまさに寄せワンパー!
その後は7番、8番とホントにバーディーチャンスだったのにチャンスをものに出
来ず。。。そんなわけで後半はよく頑張って38でした(^_^)V
 今回良かったのはティーショットかな?13番以外はトラブルとなるところへは
行かなかったかな?アイアンも割とよく切れていてダメだったのは13番くらいか
な?アプローチに関してはパーオンが多かったので、あまり機会がありませんでし
たが11番は問題外、6番はナイス!あわやチップインしそうでした(^_^)ティー
ショットは短めにクラブを握ってしっかり打ってミート率を上げることで結構飛
んでいたと思いました♪なお・・・結果は残念ながらあと一歩でしたが、準優勝
でした(^_^)V
去年の6月以来の入賞かな~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055810.jpg
 牛肉の鉄板焼き定食を頂きました。でも肉がちょっと堅かったかな~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055820.jpg
 この時点では暫定首位でしたけど・・・(^_^;でも暫く良い夢を見させて頂きました♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055830.jpg

今シーズンAve.85.05(昨年同時期Ave.85.71)