ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011-11-07から1日間の記事一覧

今日の夕ご飯

ようやく講演が終わってこちらで僕には清水の舞台から飛び降りるような メニューを頂きます♪あ、でも一度食べたかな(^-^)

今晩は

今から仕事関係の話を聴きに来ました。

今日は18回目の結婚記念日

平成5年11月7日に金沢市内某ホテルで結婚式を挙げて早18年。。。 あっという間ですね!今日は残念ながら仕事のミーティングが白山市内であ りますので何もありませんが、後日何処かで食事でもしたいけど・・・無理 かな~?何しろ9日はJr.の市の統…

ラウンド(H23 11/6)~90~

何だか悔しくて不完全燃焼のラウンドでした(^_^; いやぁ~!久々に悔しいラウンドをしてしまいました(^^ゞこの日はBコンペの 最終戦で、各月の優勝者が争って年間のチャンピオンを決めるグランドチャンピ オン大会だったんです。前日遅かったとは言え、飲み…

ラーメン若大将~2011年11月4杯目~

酔っ払いの5人それから自家用車で来られてお酒を飲んでいらっしゃらないまち ゃおさんを加えた6人はタクシー、代行などで分乗して橋場町のお店へと向かいま した。お店に着いてみると奥のテーブルには学生グループと思われる方々が盛り上 がっていて、僕た…

県内ワ行(4)~ラーメン若大将~

→ラーメンの記事(1)はこちら

~線路の会~

数日前にメタボンさんからKKさんご夫婦からちょっと相談があるので一緒に 食事でもしながらいかがですか~?とお誘いを受けたみたいです。せっかくなの でちょっと集まって飲みませんか~?と僕に白羽の矢が・・・(@_@ そんな中、集まったのがKKさんご夫…