ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-04-03から1日間の記事一覧

中華そばもきち~2013年3月21杯目~

加賀産沿いの中華そばのお店 アップし忘れていました(^^ゞ月例終了後に立ち寄りました。 店内はお昼時と言うこともあって8割くらい席が埋まっていたように思います。 何時もながら休日は大盛況です。店内は息子さんとお母さん、そして女性店員の 3人でいつ…

らーめん世界高尾台店~2013年4月2杯目~

定番ではなくあっさりラーメンを頂く! この日の夜はまだお一人様でしたのでこちらでラーメンを頂きました。実は珍し く四十万にあります某カレー屋さんへ向かったものの、定休日で引き返してこちら となってしまいました。あちらにはいずれ行ってみたいと思…

今日のお昼は

お弁当でした。雨が降って天気が悪くせっかくの桜が散らないか?心配ですね! でも今晩あたりから天候が回復しそうなので明日は綺麗な桜が見られるでしょう か?

通勤途中の桜

今朝、雨の中を車で通勤中にちょっと車を停めて撮影しました。場所は伏見川 界隈です。雨の中の桜も良いですね!通勤時間帯ではありましたけど春休み中と 言うこともあってあまり通りも混んでおらず、2~3分ではありますけど駐車し て2枚だけ撮影しました♪

ラーメン虎~2013年4月1杯目~

こちらで初めてしおを頂く! 新年度最初の1杯目、何処にしようか?天気も良いし桜も咲き始めたので郊外に 綺麗な景色でも見に行ってみようと思いながらこちらへとやって来ました。すると お店の前の手取川の堤防の桜も咲き出したようで、ピンクのカーテンが…