ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

中華そばもきち~2013年3月21杯目~

加賀産沿いの中華そばのお店

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111520.jpg
 アップし忘れていました(^^ゞ月例終了後に立ち寄りました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111530.jpg
 店内はお昼時と言うこともあって8割くらい席が埋まっていたように思います。
何時もながら休日は大盛況です。店内は息子さんとお母さん、そして女性店員の
3人でいつもどおりの営業がされていました。そして今回はノーマルなしょうゆの
中華そばにしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111540.jpg
 スープはあっさりとした醤油味。こってり派には物足りないかもしれませんけど、
僕にはドンピシャのスープ。いつものことですけどスープを飲み干せますね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111550.jpg
 麺は自家製のプリッとしたコシのある縮れ麺。加水が高めで喉ごしが気にいって
います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101111600.jpg
 このサービス満点の分厚く切られたチャーシュー。脂っこさがありませんので
これなら何枚でも食べられそうな気がします♪

 何時もながらの昔懐かしいラーメンで美味しかったと思います。加賀産はラウ
ンドの行き帰りによく通りますので、また食べに行きたいと思いますね、ご馳走
様でしたm(__)m