ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-05-20から1日間の記事一覧

昨日の夕ご飯

今晩は仕事関係のミーティング参加のため、こちらで夜限定メニューを頂きます♪

麺屋夕介~2013年5月8杯目~

あっさり醤油豚骨ときざみ玉ねぎの相性抜群の一杯 支那そばや→全日本総本舗→能登の國と経営者が変わっているこちらの店舗。次 なるラーメン屋さんが新規オープンされました。噂に寄れば真打さんから独立され た方だとか?店内はラーメン屋さんとしては割と広…

Kayakaya&熱烈厨房よし政~2013年5月のグルメその7~

郊外のお店でハシゴ酒♪ 1軒目Kayakaya 以前からブロ友のアリエッティさん、メタボンさん(五十音順)がこちらには行っ たことがないので一度行ってみましょうと言うことで、3月に計画を立てていたの ですけど延期になっていましたがようやく実現することが…

今日のお昼は

お弁当でした。今日も美味しく頂きました。それにしても木曜日にぶつけたお尻 が痛くて寝ていても辛いです。。。さて今日も午後から頑張ります♪

中華そば響~2013年5月7杯目~

濃厚でクリーミーな煮干しスープを味わう この日はラウンド終了後に某新店へ行ったものの臨時休業されていました。そ こで思いついたのがこちら!そうそう、平日限定の特煮干そばがあるではないで すか~~!と言うことでやって来ました。お店へ到着すると、…