ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-07-01から1日間の記事一覧

ラウンド(H25 6/30-2)~90~

スクラッチ杯に向けて練習ラウンドしたけれど。。。 月例が終わってから仕事関係の先輩でもあるKSさんと後輩のAKさんと3人 で追加のラウンドすることに!そしてこちらがお昼に頂いたとんかつ定食。お昼 頃になってようやく食欲が!でも食後にもう一度念…

H月例(H25.6/30~88~)

二日酔いと飲み過ぎで腹痛と闘いながらのラウンドでした(^_^; 前日に地元でお父さんたち&金沢市長さんと夜遅くまで飲み過ぎて体調がすぐ れない中でのラウンドとなりました。頭そのものは割と良かったのですけど、お 腹が今ひとつ。。。ハーフでトイレに駆…

今日のお昼は

お弁当でした。今日は焼き鮭が入っていました。鮭はとても好きなんですけど、時間 がないときには骨をとるのが面倒でちょっと困ってしまいます(^_^;でも・・・今日も 美味しかったです、ご馳走様でした♪

熱烈厨房よし政~2013年6月16杯目~

ケイさんと一杯!締めに冷やし中華を♪ この日は奥様がお出かけして独身だというブロ友のケイさんをお誘いして2人で こちらで飲みました。先日、僕がこちらで頂いた「スタミナバクダン」を食べてみ たいというリクエストにお応えする形に~~♪もちろんお店に…