ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-09-11から1日間の記事一覧

旬の味いっしん~2013年8月のグルメその3~

こちらでも美味~~♪桃の冷製パスタ! この日は後日書きますけど、こちらで同級生と会食するために予約するついでに 食事をしてきました。1人で食事でしたので、一眼レフを持ち込んでゆっくり撮影 しながら食事しました♪そのせいなのか?あるいは焼酎や赤ワ…

Kayakaya~2013年7月のグルメその3~

締めの冷製パスタが絶品でした♪ 7月に訪問した写真が放置状態にあったのを整理していて見つけましたのでアップ しておきます。 この日はベルギービールをヴェデットエクストラホワイトだけ頂き、他はいつ だったかメタボンさんやアリエッティさんと一緒に行…

今日のお昼は

お弁当でした。おかずは作り置きのコロッケ、鶏の唐揚げ等々。なおデザート は大好きな「マスカット」でした。残念ながら石川の高級ブランド葡萄である 「ルビーロマン」ではありませんでした(^_^)下手すれば一粒〇〇〇円はするので しょうか?そのような高…

片山津白山コース12番ホール

445ヤードミドルホール (1) ひたすら真っ直ぐなホール。しかしミドルなのにこの距離は長すぎます。ただこ のホールそのものは緩やかな下りなので、風の向きによっては十分2オン可能なホ ール。フェアウェー右サイドにはバンカー2つが連なっていて左…