ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-04-04から1日間の記事一覧

今日のお昼は

お弁当でした。午前中は天気が悪いにもかかわらず大変忙しかったと思います。 さて昨日、メンバーコースに行くために高速を利用したのですがETC利用後の 料金のアナウンスを聞いてビックリしました(@_@通常通勤割引が効くのですが、 4月1日から通勤割引…

熱烈厨房よし政@農口~2014年4月のグルメその1~

今話題の「農口」を飲んでみました♪ 「現代の名工」で能登杜氏(とうじ)「四天王」の一人と称され、引退した農口尚彦 さんが石川県能美市でカムバックして農口酒造株式会社オーナー兼杜氏として銘柄 「農口」を立ちあげ、評判を呼んでいるようです。今年に…

泉の桜2014

今年も間もなく桜が満開になりそうです。昨日早朝にラウンドへ行く前にちょっと 回り道をして撮影してきました。今朝は雨が降っていましたので写真を撮りませんで したけど、あと3~4日で満開になりそうです♪ちなみに旧制金沢一中(^_^) って戦後は金沢〇〇…

麺や福座~2014年4月2杯目~

アフターヌーンメニューをちょっとフライングゲット(^^)v この日は妻が仕事で忙しくて弁当を作る暇がなくて急遽外食となってしまい ました。僕としては前日に福座さんへ行く予定だったものの、1日限りのメニュー が池田屋さんで提供されてそちらへ行きまし…