ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-01-12から1日間の記事一覧

お土産

焼き立てのものを頂いてしまいましたヘ(^o^)ノ

みん楽~2017年1月10杯目~

恐らく夜だけ営業?地元の年配者が集う大衆中華店♪ この日は前日と同様に残業のために仕事を一旦夕方で終えてから外食しに行き ました。実は向かった先は久々の客野さん。ところが行ってみるとまさかの夜営 業はお休み。次に向かったのは左介。さんですが定…

今日のお昼ご飯

今日は芝刈りがありませんでしたので、 こんなところで頂きました(^-^)/

来来亭ジャンボボール店~2017年1月9杯目~

たまに食べたくなります!背脂チャッチャ系♪ この日は残業前に夕食を頂くために向かった先はこちらでした。8番さんもそ うですけど、来来亭さんもたまに食べたくなるそんなお店なんですよね♪店内に 入りますとお昼とは違って割と空いていますね。前客5人ほ…

城陽C.Cレストラン~2017年1月8杯目~

意外とチャーシューが絶品でした♪ 先日のラウンドで寒かったので熱いラーメンを頂きましたのでアップしておきま すね! 過去に数年おきに二度食べていますけど今回も前回とは違ったメニューでした。 自家製チャーシュー麺を注文しました。他にもおつまみを注…

今日の朝ご飯

妻が体調を崩していますので、カット野菜を買ってきてこんな朝食を食べて お出かけします。うーむ、お昼と変わらない内容だけど良いか(^-^)/ヘルシー だから(^^;;それから残業と京都の記事が溜まっていますので、皆さんのところ に訪問出来ずにすいません。…