ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅の某待合室(^.^)

実はこんなVIPな部屋があるんです♪ ビューゴールドラウンジというところです。 https://www.jreast.co.jp/card/first/viewgoldplus/vglounge/ ↑ビューゴールドラウンジのホームページです。ご覧下さい。

ちょっと早い夕ご飯

こんなところでラーメンでないものを頂きます。初めて来ましたけど、 こんな時間でも行列!!!

今日のお昼ご飯

勉強を終えてこんなところで頂きます。

勉強会

会場に到着しました。リーマンではありませんので、久々のネクタイに結び方 を苦労しました(^^;;9時半から2時間勉強します。

今朝の体重

部屋に体重計がなくて測れませんでした(^^;; 1時間ほどゆっくりしてお勉強しに出発します♪

辛い出張

ノブさんのように船上パーティーに参加したいですが、そんな身分でも ありませんので質素にお江戸に向かいます(#^.^#)

今日の夕ご飯

出張前に軽く腹ごしらえします! 到着は10時過ぎなので(^^;;

今日のお昼は

夕方から出かけますので、お昼は節制してダイエット弁当を食べました。い つもの中華丼に牛すき焼き煮で750キロカロリーくらいかな?午後からも 頑張っていきましょう♪

自然派らーめん神楽~2018年5月13杯目~

煮干しの旨味を限界まで引き出した逸品♪ この日はツイッターを見てあの冷たいメニューを頂きに行ってきました。本来 ならば火曜日なので職場でのんびりの予定でしたけど、翌日は夜から出張なので この日に神楽さんへ行くことにしました。駐車場はラッキーに…

今朝の体重

おはようございます。昨晩はレッスンでたくさん汗をかいたのは良かった のですが、遅い夕飯となった上に餃子をたらふく食べてしまったために、 こんな数字になってしまいました(^^;;今晩から辛い出張がありますので、 明日は体重が測れないと思います。帰っ…

M月例(H30.5/27~90~)あと一歩がなぁ。。。

大叩きはなかったけど!? この日はメンバーコースの月例に参加しました。ようやく肘の調子もほぼ回復し てニュードライバーやユーティリティにも慣れて来たように思います。前回のラウ ンドで今シーズン初の黒ティーから80台を出すことが出来ましたので、…

今日のお昼ご飯

今日はこんなところで頂きます。持っていました(#^.^#)

今朝の体重

おはようございます。昨晩は野菜中心に結構節制しましたけど、体重は全く 変わらずでした(^^;;今日のお昼は外食予定なので果たしてどうなるでしょう か?今日も一日頑張っていきましょう♪

今日のお昼は

午前中は何故かバタバタと忙しく仕事していました。さてお昼は恒例のダイ エット弁当でした。とろとろ卵のオムライスとミックスフライで800キロ カロリーくらいでなかなか美味しかった(#^.^#)午後からも頑張っていきまし ょう♪

今朝の体重

おはようございます。昨日は早朝4時起きでしっかりと体を動かしてきました が、夜に市長さんの後援会に参加して懇親会、そして2次会によし政さん。帰 ったら11時近くになっていました。体重が心配されていましたが、思ったよ りも減っていて安堵してる今…

中国菜家桃花片~2018年5月12杯目~

6名で絶品中華を堪能!そして今回の〆は!? この日は先月の初め頃にオンオフラインともにお付き合いのありますしゃも☆ ねぎさんからこちらに是非連れて行って欲しいと依頼されて、ノブさんご夫婦、 しゃも☆ねぎさんご夫婦そして僕たち夫婦の6名で1ヶ月く…

今宵は

身分不相応だと思いますが、このような会に出席しています。もうすぐ 会の始まりです♪

今朝の体重

おはようございます。やってしまいました(^^;;今から職場に寄ってラウンド しに行きます。体を動かして戻しに行きます!今日も一日頑張っていきまし ょう♪

今日のお昼は

今日はとても良い天気ですね♪僕はと言いますと、室内で黙々と働いて います(#^.^#)お昼は職場でダイエット弁当を食べました。中華丼とシーフ ードのグラタン風で830キロカロリーくらいです。今宵の外食に備えて 控えめになっています。午後からも頑張って…

今朝の体重

おはようございます。昨晩は職場の修理の打ち合わせをいっしんさんで 行いましたので、かなりヤバいかな?なんて思いましたが微減していま した。恐らくお昼の節制が功を奏したように思います。今宵もお出かけ がありますので、お昼はなるべく質素に頂こうと…

今日のお昼は

ホントはお昼に外食しようかと思いましたが今宵も外食することになりました ので、お昼はダイエット弁当にしました。鮭とほうれん草のクリームパスタ、 ヒレカツでした。800キロカロリーくらいになります(#^.^#)。なかなか美味 しく満足でした。午後から…

ラウンド(H30 5/24)~89~今シーズン初!?

バックティーからようやく80台♪ 週末に月例がありますのでその練習を兼ねて黒ティーからラウンドしました。 個人的には絶対にグリーンにパーオン出来ないところと出来るところを区別し てラウンドしています。風向きにも寄りますが8番、15番、18番な…

今朝の体重

前日の体重の激増ぶりに唖然としましたけど、予告通り一日しっかりと体を 動かしましたらこんな数字に戻ってホッとしました!夜はよし政さんでメタ ボンさんも交えて食事をしましたけど。今日も一日頑張っていきましょう♪

今朝の体重

おはようございます。やってしまいました!大台に乗ってしまいました(^^;; お昼に美味しいまぜそば、夜はカレーライスだとさすがに厳しかった!今日 はこれから体を動かしに行きますので、増えた借金はしっかり返してきたい と思います(#^.^#)今日も一日頑張…

ラーメン凌駕堂~2018年5月11杯目~

今年も絶品まぜそば登場♪今年は麺が違う!!! この日のお昼はこちら!ラーメン凌駕堂さんです。相変わらず店主がお一人で 注文から会計まで全てをこなしていて大変そうに頑張っています。そんなお店に 今回は恒例の夏の限定メニューが登場したと伺ってやっ…

今日のお昼ご飯

今日はこちらで美味しそうな冷たい麺を頂きます(#^.^#) ヒントです、麺が変わった!

今朝の体重

おはようございます。昨夜はレッスンでかなり汗をかいてきましたが、 夕飯が遅かったからか?体重が激増していました。今日こそは断食した いと思いますが、冷たい麺のお誘いに負けてしまうかもしれません(^^;; 今日も一日頑張っていきましょう♪ 原因はツマ…

今日のお昼は

お昼は外が暑いので職場でダイエット弁当を食べています。メニューは カニ玉とトマトスパゲティで720キロカロリーくらいになります。午 後からも頑張っていきましょう♪

今朝の体重

おはようございます。昨日は朝から自分なりに節制して夜には軽く練習へ 行きましたけど、大して減りませんでした(^^;;今宵はもう少しハードに節 制したいと思います(#^.^#)今日も一日頑張っていきましょう♪ 工場で飲まれた山崎が羨ましくてもう10年以上前…

今日のお昼は

週明けで忙しくダイエット弁当を食べています。ナポリタンと唐揚げで 800キロカロリーくらいになりました。僕もお昼から山崎のウイスキ ーを使ったハイボールを飲んでみたいです(^^;;貧乏人には叶わぬ夢です ね( ̄∀ ̄)午後からも頑張っていきましょう♪