ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2022-03-15から1日間の記事一覧

来来亭ジャンボボール店〜2007年11月13日〜

昔懐かし!今はなきジャンボボール前にあった人気背脂醤油ラーメン店♪ この日は仕事終了後に仕事関係の集まりでさるところへ。しかも夕飯はそっちのけで した。ミーティングに参加しながらもお腹は空いてくると・・・集中力がホントに欠け てしまいますよね…

来来亭ジャンボボール店〜2006年10月29日〜

昔懐かし!来来亭石川県初出店♪ 昨日新装開店しましたこちらのお店へ行って来ました。福井の方へ一度だけ行ったこ とがありましたので2度目となりますでしょうか?!? 午前中、ラウンドを済ませて遅めの昼食になりました。場所が場所だけに混んでいて 駐車…

今日のお昼ご飯

こちらの近くでラーメンでないものを頂きます♪

麺劇場玄瑛~2006年11月19日〜

昔懐かし!かつてどっちの料理ショーに出演したお店の1杯♪ お昼には最初からこちらのお店へ行くことに心に決めていました。ご存じの方も多い かもしれませんが、「どっちの料理ショー」麺対決をされた方です。マツイさん、予想 は当たったでしょうか(^_^)お…

麺屋る・ぐー〜2007年2月22日〜

昔懐かし!福井の塩ラーメンが美味いお店で1杯♪ 最強ラーメン攻略本を買ったら、やはりラーメンを食べに行きたくなると言うのが人 情ですね。ちょうどこの日は仕事が完全オフでしたのでゴルフの練習をしたり、撮り鉄 したりしてこんなところまでやって来ま…