ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

先日ラウンドした女子プロのティーショット

 先日、一緒にラウンドした女子プロのスウィングを動画にしました
のでご覧下さい。実は4人のプロが一緒だったのですけどラウンドし
たのは3組目でしたので、4組目のプロのスウィングを撮影できなか
ったのが残念です(^^ゞ


女子フ?ロ

 とにかくティーショットの正確さには脱帽致しました。飛距離に関
しては僕とそれほど変わらないのですけど、フェアウェーキープ、そ
れからティーショットを何処へ持っていくか?次の2打目を考えて打
っていらっしゃるようで(ゲームメイク)ホントに凄いと思いました。
それから雪が溶けたばかりの悪いライにもかかわらず、素晴らしいシ
ョットの数々に感心するばかりでした。